ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/1/1516:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
343
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/1/1607:00:41

おはよう御座います。
昨晩はじゃがバターを肴にウィスキーを飲みました。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/1/1607:09:42

    ٩(*´∇`)۶おはようございます!
    昨日はじゃがバターですね(^^)
    美味しいですよね!
    今日は寒くなる言うてましたよ~。
    寒いのは苦手だけど、寒さが夕飯にどんなご馳走を運んで来るか楽しみです。
    今日も元気に頑張ります
    ( ^-^ )౨

質問した人からのコメント

2019/1/16 16:02:26

ありがとです(〃∇〃)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/1/1611:54:25

今日はなんだかやる気が無いので駅ビルでパック寿司買って昨日のスープに野菜とキノコ足して冷凍庫にあるウマヅラ焼いて食後に野沢の宿でお土産にもらった林檎半分カットしてレーズンとヨーグルトで和えて食べようっかなぁって考えてるんだよ、うんそうなんだ、そうなのよ、そうなのね、そうですわ、そうしろよ、そうするよ、そんなにいわなくても、そうするかも、かもってなんだよ、今決めろよ、きめられないだろ、きめなきゃいけないときもあるだろ、それはいまかよ、いやあとで。。。。ふぅ

col********さん

2019/1/1521:40:58

【名古屋の鉄板カツカレー】

大阪から新幹線に乗って名古屋に着いたぁ~♪

こんばんわ~(^-^)/
いつものように週始めの大阪~名古屋出張、やっとりまっせ~(^^)
しかし、疲れた~(>_<)
いきなりハードハード、ハードロックな旅路です。
なんか凄く疲れたから酒を飲む気にもなれず、駅近くのきっちゃ店でカツカレーを食うとります。
名古屋のきっちゃ店は食べ物メニュー充実、そしてその多くが何故か鉄板に乗っとります。なんでやろ~?
でも、今週はまだまだやること山積みなのでいきなり疲れてる場合じゃない(-_-;)
ゆっくり風呂に浸かって今日は早寝を決め込む事にします。
それでは、女将さんも良い夢を~(^-^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/1/1521:36:06

福ちゃんこんばんわ(^.^)
今帰りのマン太郎です。

福ちゃんこんばんわ(^.^)
今帰りのマン太郎です。

com********さん

2019/1/1520:18:26

スコーンスコーン頭をスコーン。
お今晩は、お姉さん。
風と霙(みぞれ)で、のち吹雪。
良い天気じゃぁ!
例の3個100円の蕎麦を買って、
スープを流用しようと言う作戦。
え?蕎麦?みそラーメンのスープで
食べたよ???

スコーンスコーン頭をスコーン。
お今晩は、お姉さん。
風と霙(みぞれ)で、のち吹雪。
良い天気じゃぁ!...

xtd********さん

2019/1/1519:41:24

福ちゃん、こんばんは=^_^=

今夜は友人のペンションでチキンカレーとワインを御馳走になってきました
これから家でウィスキータイムにします。

福ちゃん、こんばんは=^_^=

今夜は友人のペンションでチキンカレーとワインを御馳走になってきました...