ここから本文です

二重の埋没法を四月にやることになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1521:39:20

二重の埋没法を四月にやることになりました。

でも周りにバレると嫌という理由で末広型二重にするつもりです。

しかし実際は平行二重になりたいなと少しだけ思ってます。(埋没では100%決してするつもりはないです。)

私はアイプチをしており、二重ではあります。
片目は理想の平行二重ですが、
このまま頑張ってもくっきりした定着した平行二重になるかも分かりません。筋肉の問題らしいので。
アイプチを二年間していて瞼もかなり伸びてます。

どうしたらよいでしょうか、、、。

閲覧数:
1,888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/1521:43:04

別に悩まなくても、埋没なんか2年もすれば取れるから。
取れたら今度は平行にしたら?
埋没なんか、お試し程度のプチ整形だからねw
二年間楽しみなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二重 埋没法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2019/1/1521:52:06

瞼薄くて元々癖つきやすい蒙古襞がないタイプ?目の形次第では埋没でも平行に出来ますよ。
私がそうでした。埋没して10年以上経ちますが、一切メンテなしでいまだ綺麗な平行です。

後々メンテしても構わないなら末広でも良いかもしれません。なるべく一生持たせたい、後悔したくないなら切開しても平行の方が良いかと思います。