ここから本文です

3月17日からスタートの新番組「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。

toq********さん

2019/1/1521:44:04

3月17日からスタートの新番組「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。

さて、主題歌を歌うのは誰だと思いますか?
私的には、NGT48と予想します。

NGT48,騎士竜戦隊リュウソウ,主題歌,Project.R,スタート,高取ヒデアキ,新番組

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2019/1/1522:55:07

え、アイドルが歌うん?笑
個人的には王道路線で行ってほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2019/1/1605:45:36

NGT48とか歌うとか絶対に有り得ません。
Project Rのメンバーから誰かだと思います。
NGT48とか歌った時点でスーパー戦隊シリーズは確実で無くなり、視聴率も過去最低になって打ち切りなるでしょう。

gts********さん

編集あり2019/1/1600:23:16

多分、知らない人です。
最近は「戦隊初参加」の方が主題歌を担当する事が多いので。そしてProject.Rのメンバーになります。
スーパー戦隊の主題歌を歌うには、コロムビアレコードからCDを出せる事が条件です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2019/1/1522:41:04

高取ヒデアキや大西洋平のような特撮ソング専門の歌手が歌うんじゃないですか?