ここから本文です

「初めて恋をした日に読む話」の深田恭子さんの演技をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1523:02:43

「初めて恋をした日に読む話」の深田恭子さんの演技をどう思いますか?

閲覧数:
1,895
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/1/1713:51:42

個人的には感情移入しづらいですが、歳を感じさせない深キョンオーラ全開の演技は彼女のファンならじゅうぶん満足できるものではないでしょうか。

『初めて恋をした日に読む話』は深田恭子の、深田恭子による、深田恭子のためのドラマ、更に言えばそんな深田恭子を観るためのドラマ…それでいいんじゃないですか^^。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初めて恋をした日に読む話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/1/2117:49:57

「初めて恋をした日に読む話」の深田恭子さんの演技は、安定感バツグンと思います。

kar********さん

2019/1/1901:24:40

演技?

深キョンは、カワ(・∀・)イイ!! だけでいいんですよ、(笑)


見てるだけで、癒される究極じゃないですか、!(^^)!

aah********さん

2019/1/1600:25:00

演技は可もなく不可もなく…
自分は原作を読んでるので、深田恭子さんのほわほわした演技に違和感を覚えました。原作の順子は抜けてるところもありますが割とキリッとした女性なので、ドラマバージョンは可愛らしさを取り入れてるんだなあと

まあでもそれが深田恭子さんの良さだと思うので、これはこれでいいですが 笑

mai********さん

2019/1/1523:13:35

原作を読んでいる私にとっては、

なぜ順子が深田恭子!?

というもやもやしかありません。

順子は、もっとシュッとしていて、
深田恭子みたいな豊満な女性らしさは
全然イメージに合わない。

ピンクの髪も、映像で見ちゃうと興ざめ・・・。

これだから漫画のドラマ化は好きになれない。

すみません、本題ですが。

深田恭子って、いつまでたっても
演技がうまくならない。

このドラマに限らず、見ていて、無理して作ってる感が
前面にあふれている。
瀬戸朝香とか、観月ありさもそう。

個人的な好みかもしれませんが。

nan********さん

2019/1/1523:11:58

上手くないですよ。だけとあの不器用さが愛おしいとも言えますね。ハマっているとおもいます。