ここから本文です

『初めて恋をした日に読む話』 1話はいかがでしたか?感想お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1523:05:48

『初めて恋をした日に読む話』 1話はいかがでしたか?感想お願いします。

#ドラマ #深田恭子 #深キョン #中村倫也 #永山絢人 #横浜流星 #少女漫画 #back number

深田恭子,バックナンバー,中村倫也,永山絢斗,横浜流星,少女漫画,ずん

閲覧数:
1,851
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/1/1623:06:42

面白そうだとは思いました。

ただ、漫画のずんこを見てきたせいか、深キョンのキャラ(表情や声)が、漫画のずんこと比べたら可愛すぎないかな?と思いました。
ずんこのサバサバしてておもろい所(顔芸含め)は漫画じゃないと100%出せないと思いました。
ドラマもいいけど、やはり漫画を先に見てからドラマかなと思いました。
まさしもこれからもっとおもろい部分を出していってほしいです(笑)

ユリユリのキャラ作りはピッタリだと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 16:34:27

同感です。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/1/1901:42:25

深キョン、可愛すぎです、(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/1/1722:52:13

深田恭子の胸の大きさにビックリしました。
前回ドラマのダメ恋みたいで面白かったです。
早く次が見たい❗️

agm********さん

2019/1/1717:44:51

中村倫也くんカッコいいです。

dyc********さん

2019/1/1605:55:34

次が気になって仕方ないです。

pon********さん

編集あり2019/1/2005:04:59

横浜流星さんがハマり役すぎて素晴らしかったです。高校生にしか見えません。
進み方も原作通りで、原作ファンでも納得できる仕上がりでした(主にユリユリが)
深キョンも36に見えないほど可愛かったです。
だけどキャラクターはちょっと違うかなーって思いました