ID非公開

2019/1/15 23:05

77回答

『初めて恋をした日に読む話』 1話はいかがでしたか?感想お願いします。

『初めて恋をした日に読む話』 1話はいかがでしたか?感想お願いします。 #ドラマ #深田恭子 #深キョン #中村倫也 #永山絢人 #横浜流星 #少女漫画 #back number

画像

ドラマ | 俳優、女優1,974閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

面白そうだとは思いました。 ただ、漫画のずんこを見てきたせいか、深キョンのキャラ(表情や声)が、漫画のずんこと比べたら可愛すぎないかな?と思いました。 ずんこのサバサバしてておもろい所(顔芸含め)は漫画じゃないと100%出せないと思いました。 ドラマもいいけど、やはり漫画を先に見てからドラマかなと思いました。 まさしもこれからもっとおもろい部分を出していってほしいです(笑) ユリユリのキャラ作りはピッタリだと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同感です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/1/22 16:34

その他の回答(6件)

0

深田恭子の胸の大きさにビックリしました。 前回ドラマのダメ恋みたいで面白かったです。 早く次が見たい❗️

0

次が気になって仕方ないです。

0

横浜流星さんがハマり役すぎて素晴らしかったです。高校生にしか見えません。 進み方も原作通りで、原作ファンでも納得できる仕上がりでした(主にユリユリが) 深キョンも36に見えないほど可愛かったです。 だけどキャラクターはちょっと違うかなーって思いました