ここから本文です

「初めて恋をした日に読む話」で深キョンにおばさんって許せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1523:58:35

「初めて恋をした日に読む話」で深キョンにおばさんって許せますか?

閲覧数:
2,677
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1********さん

2019/1/1622:16:58

あのくらいの歳の子(高校生)から見たら「おばさん」でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初めて恋をした日に読む話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/1/1901:22:09

許せるはずないじゃないですか~、ぷんぷん。

深キョンは、ぼくの女神さまですよ、(^^♪

akp********さん

2019/1/1716:39:27

年齢的にはおばさんかもしれないが、この容姿でおばさんってのは許せないですね

kaz********さん

2019/1/1621:27:40

見た目的にどうあれおばさんと言われてもおかしくない年齢なのは確かですしねぇ。
しかも大根役者なので個人的にはあまり好きじゃないので。。。

rio********さん

2019/1/1615:32:35

まあでも年齢は年齢だからね
深田恭子を「お姉さん」というのも...「おばさん」というのも...
なんて言えばいいんでしょうね?w

akm********さん

2019/1/1615:10:10

許せません!歯がゆい思いをしながら観ていました(笑)日本の宝をおばさんだなんて(涙)でもとても面白かったです!次回も楽しみです。