ここから本文です

ゲレンデの頂上の隅っこでコンロを持ってカップラーメンを食べていた人がいたので...

kam********さん

2019/1/1600:21:49

ゲレンデの頂上の隅っこでコンロを持ってカップラーメンを食べていた人がいたのですが

ゴミやお湯をすべて持ち帰るのならありなのですか??

閲覧数:
254
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/1/1600:33:46

それはスキー場によって違います

スキー場が国立公園の一画であったりすると火気厳禁であったり、かなりゴミ処理にうるさかったりするのでダメでしょうね...

どうしても食べたいなら、スキー場に確認してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/1/2118:26:48

ゲレンデの禁止行為にあたらないならば、ゴミをちゃんとすればセーフ?グレー?
ゲレンデの禁止行為か否か、がポイントじゃないですかね

tak********さん

2019/1/1919:45:13

手分けしておでんやった事はある。

cdc********さん

2019/1/1716:31:25

ハイクならともかく、リフト乗ってコンロ持ってくるのはワラエル(笑)

わたくしは駐車場で電気ポットで湯沸かししてカップラーメンです。

wao********さん

2019/1/1712:08:36

目くじら立てるほどのことでは…
貧乏くさいってのもちょっと違うような。
ひっそり食べてゴミ出さないならいいのでは。
国立公園内ならやめといたほうがいい。

nao********さん

2019/1/1703:19:51

それスキー場じゃないバックカントリーでやる行動ですよね。
スキー場ではやったことないなあ。