ここから本文です

Please explain to me the meaning of the provdrb. Please exprain the meanin...

efx********さん

2019/1/1600:22:19

Please explain to me the meaning of the provdrb.

Please exprain the meaning of the provdrb to me.

そのことわざの意味を私に説明してください。


どちらの文が正しいですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2019/1/1600:29:55

下です
that説に持っていくときは先にto人を書きましょう。
あとスペルミスがひどいですよ。
provdrb→proverb
下の文のexprain→explain

質問した人からのコメント

2019/1/16 00:37:09

丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/1/1600:27:47

Please exprain the meaning of the provdrb to me.が正しいです。