ここから本文です

白金台ってたいしておもしろい街でもないですか? カフェがあって犬連れてる人多...

roy********さん

2008/10/2707:44:14

白金台ってたいしておもしろい街でもないですか?
カフェがあって犬連れてる人多くて、ほんの少しだけの小さな店があるだけで後は住宅でしょ?
わざわざ行っても楽しめるところかね?

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2008/10/2707:53:03

もともと観光地じゃないと思うので。。。。。。。
マスコミが取り上げた店とかを真に受けて楽しむ人種にはウケるのかも。

あ、ちなみに白金にある100円ショップはかなり使えますよ!食品が・・・・

質問した人からのコメント

2008/10/28 15:00:16

一安心 白金台行ってきました。ご回答の通りでわざわざ行くところではなかったですが、羽賀研二さんがオープンテラスに座ってました。それだけでも白金台にがっかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2008/10/2715:38:33

あのお店のアレを買いに!!・・・とかじゃないと。。
で、買った後は帰るだけだし。。