ここから本文です

FX初心者です。 50万円の資金だと何回目くらいの トレードで資金が尽きて強制退...

she********さん

2019/1/1603:51:24

FX初心者です。
50万円の資金だと何回目くらいの
トレードで資金が尽きて強制退場になりますか?

閲覧数:
181
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byv********さん

2019/1/1613:04:42

100円ぐらいでトレードできるところもあるし、
それでやってたら、何年もできそうだけどね。
レバかけれないと、あまり儲からないだろうけど。

エックスイーマーケッツとか
100%入金ボーナスあるところで
ハイレバで、ロットを抑えめに取引していたら、
それなりの利益も出しつつ、長い間トレードできると思いますよ。


投資とかって、損切りルールとか徹底してたら、
そんなに負けないんだけどね。

質問した人からのコメント

2019/1/21 23:13:46

他の回答者様も、ありがとうございました!

「FX 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2019/1/1704:22:22

注文する数量によって変わます。

実際に1Lotとか入力して取引すれば、どのくらい動いたら資金が増減するか分かります。

資金の変動が怖いなら少し減らしてみて下さい。

whi********さん

2019/1/1703:20:45

FXやると貧乏人がさらに貧乏になるから止めましょう

と、散々人に言っておいて質問するとは...
しかも50万の資金って...

hir********さん

2019/1/1614:56:04

その知識のままなら1回〜3回ですかね

chi********さん

2019/1/1614:19:33

タイミングが悪いと1回目のトレードで資金が尽きてしまうこともありますよ。

jac********さん

2019/1/1613:35:52

レバレッジは888倍で最大ロットでポジるのが基本