ここから本文です

薬の飲みすぎで気分が悪い時 どーしてますか? イライラして泣くじゃくってた...

kom********さん

2019/1/1607:42:24

薬の飲みすぎで気分が悪い時
どーしてますか?

イライラして泣くじゃくってたので
普段偶にのんでる
命の母ホワイト10〜20錠
頭痛を止めたくて
ノーシンピュア8錠ぐらい
一気飲みして

しまいました。

聞いてきたのか3時間ぐらいで
落ちつけましたが
今はお腹がぐつぐつと震えてる感覚がします。
気分も悪いです。少し吐き気がするぐらいです。
普段から飲んでる市販薬だし大丈夫かなと思いますが
流石に体に良くなかったって反省しました
病院に一度連絡した方がいいですか?
あまり家族に知られたくないので
家で出来る対処法があれば教えてください。
水飲んどけば落ちつきますか?

飲み合わせ悪いなら近くの内科に電話しようかと思いますが大丈夫ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/1/1607:49:13

用法容量守らないとヤバイです麻薬も一部含まれます
頭痛がして毎日二つのんでいたら、大変なことになりました
脳がボーッとして細胞が少し死んだ気がします
スキャンしましたが異常なし

全身検査した方がいい毎日具合が悪いのはおかしいから病気の前触れ

質問した人からのコメント

2019/1/16 09:01:45

辛いことが重なって記憶飛ばしたかったんですが
相当な量飲まないと飛ばないって後から知りました
水飲んでたら違和感程度に収まったので異常は無さそうです
診断も薬も安くないし
無駄なことしちゃいけないですね。

詳しくお答えくださったのでベストアンサーにさせて頂きます
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufo********さん

2019/1/1607:46:17

病院行った方がいいですよ 飲み過ぎ、、、

fla********さん

2019/1/1607:45:59

病院に行きましょう。電話しましょう。
早めに。お大事に。