ここから本文です

JALビジネスクラスでの、福岡ホノルル間往復の獲得マイル数を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1609:00:28

JALビジネスクラスでの、福岡ホノルル間往復の獲得マイル数を教えてください。

補足・便名(旅程)
→ 未定

・あなたのマイレージステータス
→ ありません

・所持JALカード
→ JALクレジットカード

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/1/1609:17:14

条件が不明なので何とも言えません。

・福岡-ホノルル間は、JAL直行便はありません。
経由地がどこなのか次第です。

・ビジネスクラスでも、購入された運賃によってマイル積算率が変わってきます。
ビジネスクラス普通運賃、ビジネスクラス正規割引運賃、ツアーでのビジネスクラス利用、アップグレードによるビジネスクラス利用などで様々です。

・コードシェア便などではまた変わってくる可能性があります。

・さらに、JALカードやJALのステータスによっても獲得マイルは変動します。

取りあえず、東京-ホノルルの区間マイルが片道3831マイル。
これに、125%を最高とする運賃による係数を掛けたものがこの区間の基本的獲得マイルになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1610:12:00

    自分で調べてもわからず質問しました。
    HPでは国内線しか出てこず。

    おおよそ4788マイルということですかね?ありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 20:22:50

皆さまありがとうございました。

具体的に数字を教えて頂き、JALクレジットカードのプラスマイルも教えていただきましたのでgra様に決めさせていただきました。
ご丁寧、親切なアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/1/1610:48:36

質問文面から、獲得マイル数を確定できるだけの要素がありません。

・便名(旅程)
・航空券の予約クラス
・あなたのマイレージステータス
・所持JALカードがあればカード名称とオプションの有無
を補足すれば、答えられる人が出るかもしれません。

tya********さん

2019/1/1609:35:27

利用する人の条件によって獲得マイル数が
違うので、ご自分で検索してみると良いですよ。
JALのHPで確認できます。
表示されるのは片道のマイルです。
JALカードを持っている場合は、その年の初回
搭乗だとボーナスマイルも入るので、それは
自分でプラスして考えてください。

JALのHPのマイレージのタブの左にある線が並んだ
マークを開くと、マイルを貯めるというところが
あります。そこを開くと下の方にマイル数を調べるという
ところがあり、そこを開いて必要な条件を入力します。
福岡からの直行便はありませんので、国際線が出発する空港
からの分で検索し、福岡からの国内移動の分は同じ
ページの国内線で運賃1として検索します。