ここから本文です

人格が破綻している人ってどんな人ですか?

sen********さん

2019/1/1611:03:16

人格が破綻している人ってどんな人ですか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ria********さん

2019/1/1615:15:22

前回答者の回答内容を、一部または全部を真似したりパクりながら言い回しを少し変えたり付け加えて回答し、それを指摘されても何事も無かったような顔で投稿するような行動を取る人も、そうでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/1/1614:23:42

身勝手、自分勝手、思い通りにならないとキレる、暴力を振るうような人だと思います。

pee********さん

2019/1/1611:36:50

昨日私がYouTubeで見た感じの人
すまん 説明できない

yam********さん

2019/1/1611:06:25

ボクウツ ヨットスクールから逃げたヘタレちび

ボクウツ ヨットスクールから逃げたヘタレちび