ここから本文です

卓球 誰のファンですか? 男女シングルス1名づつ教えてください (日本人選手に...

sik********さん

2019/1/1611:36:47

卓球 誰のファンですか?
男女シングルス1名づつ教えてください
(日本人選手に限る、なるべく現役選手で)

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/1/1616:07:35

男子→張本智和選手
女子→石川佳純選手

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/1/1614:08:15

男 やっぱ、ハリーかな
女 塩野真希ちゃん。張本美和ちゃんと悩むところだけど。

hik********さん

編集あり2019/1/1612:48:44

上田仁と馬克かな日本人選手という言い方じゃなくなるけど

日本人女子なら早田ひな