ここから本文です

これはなんの生き物ですか??

att********さん

2019/1/1611:44:00

これはなんの生き物ですか??

昨日の夜自販機の横にいました。
私の飼っている柴犬がワンワン吠えると
走っていって、振り返りじっと見つめていました。
タヌキ?のような見た目で色は白と黒、レッサーパンダみたいな形でした。

タヌキ,レッサーパンダ,柴犬,生き物,夜自販機,お手持ち,フラッシュ

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/1/1612:26:41

タヌキです。
撮影時にフラッシュをお使いになったか、お手持ちのライトで照らしたのでしょうか?

眼が光を反射している様です………。

  • 質問者

    att********さん

    2019/1/1613:10:19

    多分私の後ろにある自販機の光だと思います!他の方同様やはりタヌキですか!
    てっきり茶色かと思ってました!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/18 16:27:55

他の皆様もありがとうございました!
とっても丁寧に詳しく説明くださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e44********さん

2019/1/1708:03:47

タヌキの様ですね。

mun********さん

2019/1/1622:20:37

映像からはタヌキに見えないですね。

鼻と耳がなんか違うみたい。

なんだか判りません。(^_^;)

blu********さん

2019/1/1611:46:04

てか完全に狸

yam********さん

2019/1/1611:44:20

タヌキだ!