ここから本文です

難しい技だからだと言って 認定が甘くなるわけじゃないですよね。 難易度にかか...

uas********さん

2019/1/1613:42:04

難しい技だからだと言って
認定が甘くなるわけじゃないですよね。
難易度にかかわらず認定は同じですよね。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/1/1614:10:14

「スポンサー認定」は有りましたね。


二回転が三回転に認定。浅田真央って得です。

https://www.youtube.com/watch?v=asnlXZhlmTU

下の図は2Aなのに3A認定。

「スポンサー認定」は有りましたね。


二回転が三回転に認定。浅田真央って得です。...

  • 質問者

    uas********さん

    2019/1/1614:17:41

    ur3Aっぽいですけど
    まあ認定でもいいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/21 00:51:37

みなさん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewr********さん

2019/1/2020:24:57

選手によって認定が甘くなりますね。
浅田真央なんか大甘でした。

選手によって認定が甘くなりますね。
浅田真央なんか大甘でした。

vxd********さん

2019/1/2019:38:40

四回転ジャンパー扱いの安藤美姫はシニアでたった1回しか認定されていないからそうだと思います。