ここから本文です

大人で変質者や痴漢に会ったことのない人いますか? 年齢と、住んでる地域も田舎...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2315:00:04

大人で変質者や痴漢に会ったことのない人いますか?
年齢と、住んでる地域も田舎か都会で答えてください

私は30歳で、田舎と都会の中間に住んでいて、小学3、4年のときに痴漢に会ってから、

1~3年くらいに1回は会います
肌をあまり露出した服装はしないし、おしゃれもしないし、黒髪で眼鏡でかなり地味な顔なんですが、会います
満員電車にも乗らないんですが
もう常に警戒するしか防ぎようがありません
他に何か対策はありますか?

痴漢や変質者に会ったことのない人はどのような人でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2019/1/2317:42:19

大人しそうな女性が、ターゲットにされます。

あなたのルックスは、逆効果です。

もっと、やんちゃそうなルックスに変えた方が良いでしょう。
ガンガン攻撃してきそうなルックスの方が良いです。

下の写真を見て下さい。
ルックスを変えるのが無理なら、この防犯ブザーを持ち歩いて下さい。
ボタンを押すだけで
救急車やパトカーと同じぐらいの大音量が鳴り響きます。
アマゾンで2000円ぐらいで売っています。

大人しそうな女性が、ターゲットにされます。

あなたのルックスは、逆効果です。...

  • yap********さん

    2019/1/2317:49:02

    警察の統計ですから、これは本当の話です。

    真面目そうで大人しそうで世間知らずで地味な女性の方が
    ターゲットにされやすいです。

    あなたのルックスは逆効果ですよ。

    そんなルックスだと「襲って下さい」と
    言ってるようなもんです。

    注意しましょう。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/1/3009:22:52

外見に自信は?

mpg********さん

2019/1/2518:14:35

なんかきも

hac********さん

2019/1/2318:00:34

1人でいると狙われると思います。

変質者というのは十中八九男性ですが、皮肉なことに女性が彼氏なり旦那なりの男性を連れていると変質者も寄ってきません。

逆に狙われることがない人っていうのは常に誰かと行動している人だと思います。私も少年時代に痴漢に遭ったことがありますが、プールだったり1人で銭湯だったりと全て父親と離れて行動していた時でした。

hig********さん

2019/1/2317:27:56

経験ないです。

愛知県

fkw********さん

2019/1/2315:11:00

痴漢や変質者に会ったことがない人のほうが多いと思いますよ。