ここから本文です

印象に残っている車のCMを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1615:31:03

印象に残っている車のCMを教えてください。

閲覧数:
574
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2019/1/1615:32:24

マイケルJフォックスの本田インテグラかな。
昔のCMだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/1/2300:51:30

ラー♪ラー♪ランサー♪
ラララー♪ランサー♪♪♪

jin********さん

2019/1/2114:34:42

アウディのクアトロです。

スキー場のジャンプ台を登るやつ。

https://www.youtube.com/watch?v=puV0DlqDME8

for********さん

2019/1/2112:16:23

スズキの「マイティボーイ」
『諸君、これが新世代のピックアップだ』
『スズキのマー坊とでも呼んでくれ』
『47万円から』
の各キャッチフレーズが印象的だったねェ。

知り合いは、最終的にアルトワークスの初期型のエンジン乗っけてカッ飛んでたなァ(笑)

スズキの「マイティボーイ」
『諸君、これが新世代のピックアップだ』
『スズキのマー坊とでも呼んでくれ』...

nya********さん

2019/1/2111:31:31

何の車か忘れたけど男性の外人さんが運転するCM。カラスがクルミを車に割ってもらおうと車道に置くんだけど、運転手はギリギリのとこで意地悪してよけるやつ。