ここから本文です

オークションで購入したノートPCのバッテリーについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/1617:31:39

オークションで購入したノートPCのバッテリーについて

先日オークションでノートPC「LIFEBOOK WU2/B3」50セルバッテリーにカスタマイズした商品を購入したんですが、起動してみるとバッテリー満タン状態で予測残量が
2-3時間と表示されています。購入は約1年前とのことです。
CrystalDiskの情報では、電源投入回数133回、使用時間23時間でほとんど使用していないようです。
長期間保管していたようですが、それだけでここまでバッテリーが劣化することがあるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/1/1617:35:52

はい。バッテーリーは、1年でかなり劣化致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/1/1617:34:48

HDDあるいはSSDが購入時のものとは、限らないのでは?