ここから本文です

クレジットカードは最後に申し込んだ日からどれぐらい経っていれば二枚目作れます...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1617:31:45

クレジットカードは最後に申し込んだ日からどれぐらい経っていれば二枚目作れますか?というか、審査が通りますか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/1/1617:54:52

属性次第ですが2ヶ月に1枚はほぼ可決されるイメージです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1617:56:49

    ちなみに借入額を書かなきゃいけないんですが、学生ローン22万(返済して残り16万円)と脱毛のローン(60万円近く)と他社のクレジットカード10万円上限があるんですが、どのように書けばいいですか?

    クレジットカードも借入になりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2019/1/1617:51:57

あなたの個人信用次第です。たとえば「同日三枚申込み」をしたことがありますが、全部通っています。

学生なら支払い能力に限りがありますし、そもそも信用の蓄積が短くアテにならないので、厳しいかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/1/1617:40:29

2枚目くらいなら、すぐにでも可能。


申し込みをすると、申込履歴が信用情報機関に6ヶ月残ります。
残るだけで、それをどう判断するかはカード会社次第。一般的には短期間に次々と申し込むのは警戒されるというものであって、正解はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/1/1617:34:39

関係ありません。全ては属性のスコアです。