ここから本文です

客をじろじろ見てるパチンコ屋は打ちにくくないですか?

kat********さん

2019/1/1619:12:46

客をじろじろ見てるパチンコ屋は打ちにくくないですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/1622:02:15

打ちにくい
客たくさんいればまだしも数人だとマンマークされて非常に不愉快

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2019/1/1814:12:08

ジッと見ていた店員が客にシバかれていましたよー

dor********さん

2019/1/1622:04:56

指導がなってないか
ひきこもりが馬鹿な店でしょうね