ここから本文です

エステサロンのVIO脱毛についての質問です。 今まで何回かVIO脱毛をしていたの...

yuk********さん

2019/1/1620:43:54

エステサロンのVIO脱毛についての質問です。

今まで何回かVIO脱毛をしていたのですが、
思いきってハイジニーナ(毛を全て無くす)にしようと思っています。

エステサロンのVIO脱毛は、ハ

イジニーナも値段一緒でしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/1/1701:47:00

脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/1/20 02:01:25

医療脱毛してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/1/1712:40:08

通ってるところによって違うので、直接 電話かメールで確認した方がいいです。

サロンではありませんが、私が通っていたクリニックでは別料金でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1708:03:25

お店によって違うかもしれませんが、知っている美容クリニックでは値段は同じです。

yak********さん

2019/1/1705:53:54

辞めた方がいいよ。
後悔しても遅いよ。

hgf********さん

2019/1/1620:44:56

そんなのお店によって値段設定は違うでしょ。