ID非公開

2019/1/16 21:13

33回答

ドキュメントフォルダをCドライヴからDドライブにプロパティで変更しようと思ったら、ドキュメントフォルダそのものがDドライブになってしまいました

ドキュメントフォルダをCドライヴからDドライブにプロパティで変更しようと思ったら、ドキュメントフォルダそのものがDドライブになってしまいました 元に戻したいのですがどうしたらいいですか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

プロパテイの「場所」タブに「標準に戻す」はありませんか? なければ新しいユーザーアカウントを作って、古いアカウントを削除すればいいです。 システムフォルダを移動するときは移動先に「空」のフルダを用意してください。 最近のバージョンなら「Cut & Paste」で移動可能です。

その他の回答(2件)

0

最近の復元ポイントがある場合は、システムの復元を行う。 システムの復元ができない場合は、面倒です。 <参考> https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-files/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%95/83dbec58-6262-4180-812f-1170ab7686be?auth=1 ユーザーフォルダのドキュメントフォルダ、ダウンロードフォルダ をDドライブに移行したら、ユーザーフォルダーからDドライブに 移行したらフォルダーが消えてしまった。

0

PCのDドライブアイコンを右クリックして表示されるメニューからプロパティを開くと場所タブがありますよ。