ここから本文です

マッチングアプリの中でマリッシュが一番評判が良いようですが、何故なんですかね...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1622:15:24

マッチングアプリの中でマリッシュが一番評判が良いようですが、何故なんですかね?
他のアプリもそうですが、男性でも女性でも身体目的の方がいるのに一番評価がいい理由がわかりません。真面

目な男性もいるとは思いますが、身体目的がほぼ多いと思います。
利用目的のなかに「いろいろ見つけたい」ってあるのがおかしいと思いませんか?
愛人を見つけたいとか、セフレを見つけたい等に当てはまりますよね?
実際、それに設定してる男性からヤリ逃げされた経験あります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/1/1622:55:29

多分男女共に真面目な人が殆どだと思いますけど

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 12:05:40

真面目な人も確かにいると思いますが、少なからずとヤリモクもいるのは確かです。
私が被害にあっていますし、他に被害にあってる人も少なからずいます。
年齢確認の為に名前や住所を隠すこと自体おかしいと思いませんか?
他のアプリなら隠すと審査に通りません。
だから真面目を装った変な人もいると思います。男性でも「変な女性が多くて疲れた」と言って退会した人がいますしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる