ここから本文です

大川隆法とやらは節操ありませんよね 誰かが何かあると、その人物の前世設定コロ...

tra********さん

2019/1/1622:17:21

大川隆法とやらは節操ありませんよね
誰かが何かあると、その人物の前世設定コロコロ変えたり

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/1/1709:38:01

全くです。自己都合、自己主張、自己顕示欲に完全支配された「人」
では無い、異常な生物なのです。
全ての宗教家、偉人、先達、先師の霊と交信「真っ赤な嘘」し、自己
都合で良い様に創造「想像」するのですから。明らかに利用ですよね。

良いとこ取りで、都合悪い課題は用いず、知らん振りで、無視します。
「エル・カンターレ」=誰にも理解不能な概念、世界、次元、妄想で
す!

質問した人からのコメント

2019/1/21 08:33:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/1/1709:46:59

何でもかんでも神とかを持ち出せば数千人に一人は疑問を持たず信じてくれるから美味しいのです・・・、

心の弱い人は神秘的な現実離れ話を持ち出せば持ち出すほど信じてしまうのでしょう。

gun********さん

2019/1/1702:08:52

そのうち恐山のイタコも始めるかと思われます。

vya********さん

2019/1/1622:46:49

あの人に頼めば、殺人事件の犯人なんてすぐに捕まるハズでは?何故か誰も頼まないし、本人もやろうとしないから不思議。

oza********さん

2019/1/1622:22:51

そうですね、良くやってるなぁと思います。