ここから本文です

NGT48、劇場公演やめるってよ

sai********さん

2019/1/1623:06:16

NGT48、劇場公演やめるってよ

どう思いますか❔

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ett********さん

2019/1/2311:15:24

一回解散して、隣の石川県で、『IKW48』を作ったほうがいいよぉ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ide********さん

2019/1/1623:13:58

You are ugly man.

You are ugly man.