ここから本文です

PUBGモバイル 始まりの島のボイスについて

アバター

ID非公開さん

2019/1/1623:53:21

PUBGモバイル 始まりの島のボイスについて

今度のアプデで始まりの島ボイスのオンオフ機能が実装されますが、Twitterを見ていると、始まりの島ボイス自体不評なようで驚きました。

自分は好きというかそこまで気にならない程度だったのですが、「うるさい」とか「邪魔」という意見が結構あったのが意外です。

みなさんは始まりの島ボイスについてどう思いますか?

閲覧数:
281
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smu********さん

2019/1/1700:03:19

好き嫌いというより、何故あるのか、なんのためにあるのかという、運営の趣旨が分からない、「声優の無駄遣い」と友達間では言ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1717:39:33

    なるほどです
    確かになぜあの機能が追加されたのか謎ですよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 19:03:30

みなさん回答ありがとうございます!確かに言われてみるとみなさんの意見に納得です笑
ベストアンサーは最初に回答してくださった方に!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/1/1722:28:04

いやーそのね
「うるさい」とか「邪魔」とかよりも
「しつこい」
毎試合毎試合同じ内容はちょっとね……
もっと 声優 とか セリフ のバリエーションが豊富にしたらいいかもね。レアセリフとかがあったらおもしろそう。

ree********さん

2019/1/1718:31:54

正直謎機能ですwww
杉田は嫌いじゃないけどなんか喋り方がウザイというかw
しかも「始まりの島」って言っておきながら島じゃない事もありますからねww

k38********さん

2019/1/1712:41:52

yq4********さん

2019/1/1701:12:47

ウザイとまではいかないですが…
いつもつっこんじゃうんですよねwww

my_********さん

2019/1/1700:21:19

杉田の声は好きだけど、正直あの場面では要らないと思う