ここから本文です

今度セレブレーションホテルに初めて宿泊します。チェックイン当日にランドに行こ...

sr0********さん

2019/1/1701:19:10

今度セレブレーションホテルに初めて宿泊します。チェックイン当日にランドに行こうと思っています。ホテル内でチケット購入可能とありますがチェックイン時に言えばいいのでしょうか。不安ですのでお教えください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/1/1708:54:27

ホテル到着は朝ですか?
プリチェックインを利用ですか?

チェックイン手続きしなくてもホテル内でチケットは購入できます。

• 質問者

sr0********さん

2019/1/1712:43:33

ご回答ありがとうございます。ホテル到着は朝6時前の予定で朝6時にプリチェックインをする予定です。ホテル内で購入とはフロントの方に言えばいいのでしょうか?未知で申し訳ございません。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/17 21:52:15

こちらの返信にもしっかりとお答えいただきましたのでベストアンサーにさせて頂きました。たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2019/1/1710:44:18

「チェックイン」というのは、ホテルに宿泊するための手続きのことです。

セレブレーションホテルのチェックイン開始時間は15時です。質問者さまが15時以降にランドに行かれるならホテルチェックイン時にパークチケットを買われても良いと思いますが、朝からパークに行こうと思っている場合、チェックイン時間まで待つのは無理ですよね。

セレブレーションホテル含むディズニーホテルではチェックイン前でもホテル内でパークチケットを購入することが出来ます。

なので、チェックイン当日の流れとしては、例えば、
①宿泊するために必要な荷物をホテルに預けて(チェックイン前でも荷物を預けることはできます)、
②その後ホテル内でパークチケットを購入、
③それからパークへ移動
④ホテルに戻りチェックイン手続きを行う

という流れが一般的かなと思います。

セレブレーションホテルのチェックイン時間は先述しましたように15時ですが、15時ころにいったんホテルに戻るのであればその時にチェックインすれば大丈夫です。

が、夜遅くまでパークで遊んできて、その後にチェックインするのが面倒だ、という場合、「プリチェックイン」というチェックイン方法もあります。

ホテルでのチケット購入及びプリチェックインに関しては

http://www.disneyhotels.jp/dch/privilege/guest.html

で確認できます。一読されることをお勧めします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asa********さん

2019/1/1709:13:23

チェックイン時でも大丈夫ですが、フロントで6時から受け付けています。
「チェックイン手続きは後でしますけれど」と言って予約確認ができるものを見せれば購入可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる