ここから本文です

中京大学 理学部のA方式の日程(受験出来る日)が、4日間(2/3、2/4、2/5、2/6)あるの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2402:00:03

中京大学 理学部のA方式の日程(受験出来る日)が、4日間(2/3、2/4、2/5、2/6)あるのですが(もちろん問題は違うと思います。)、後の日になる方が難しい等はあると思いますか。

そもそもどのような方法で受験日を決めるのでしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2019/1/2618:51:43

現在中京大学工学部機械システム学科一年の者です。
そもそも、中京大学に理学部はありません。あと、中京大学は前期はどの学科も平均30人くらいしか合格させないので(平均倍率8倍)受かりにくいです。[工学部名古屋CPの場合名城理工並み]後期試験は追加合格を大量排出するので、《実際、10人くらいと書かれているが、追加合格は含まれていない追加合格も15人程》余裕です。[文系 名城並み][理系 中部並み]
とりあえず、私大は赤本やりまくって平均6割5分解ければ受かります!
[後期は半分解ければいい]
頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 18:53:02

ありがとうございます。とりあえず残りの日数 赤本を解いて見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2019/1/2522:43:12

難易度の変動はわかりませんが、受験日や会場はインターネット出願の際に自分で選ぶことができますよ。