ここから本文です

ジェイクと言えば?

コーカソイドさん

2019/1/1703:31:20

ジェイクと言えば?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/1/1722:20:28

「チャイナ・タウン」のジャック・ニコルスンが演じた ジェイク・ギデス。
16年たって作られた続編「黄昏のチャイナタウン」の原題は「The Two Jakes」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/1/1722:14:11

ジェイク・シスコ

kaianさん

2019/1/1711:05:45

『私立探偵ジェイク』

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/1/1706:42:35

『ブルース・ブラザース』。

mpj********さん

2019/1/1703:32:51

ジェイク・ギレンホールですかね。