ここから本文です

フサイチコンコルドがダービーを勝った後、カシオペアステークスでメジロスズマル...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1704:35:59

フサイチコンコルドがダービーを勝った後、カシオペアステークスでメジロスズマルに不覚をとりましたが、福永祐一騎手の腕が冴えていたのでしょうか?藤田伸二の油断でしたか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/1/1709:12:12

いえ、フサイチはもともと体が弱いのは有名です。
そのせいでダービーもあんなローテーションになったわけですが、菊花賞の時も前週の京都新聞杯に間に合わず調整不足のまま出たからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 20:59:17

なるほど!
回答ありがとうございます!
助かりました!
勉強になりました。
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zon********さん

2019/1/1714:12:03

3歳にしては斤量が重かったし
軽い古馬の逃げ馬に負けたなら
仕方ない