ここから本文です

YJFXさんへ2019年1月3日に発生したドル円の暴落時に100pipsで逆指値を入れていたの...

mou********さん

2019/1/1708:36:40

YJFXさんへ2019年1月3日に発生したドル円の暴落時に100pipsで逆指値を入れていたのに△300pips以上で決済された件について問い合わせたところ、下記の回答が届きました。

承諾くださいませとのことですが、どう対処して良いのか分かりません。


「お世話になっております。
YJFX!お客さまサービスセンターでございます。

この度は、再度お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

本件につきまして、お問い合わせの対象となる注文は以下の内容でよろしいでしょうか。

①注文番号:10629993773 執行条件:逆指値 注文価格:107.350 約定日時:2019年1月3日7時39分21秒 約定価格:104.842
②注文番号:10629993839 執行条件:逆指値 注文価格:107.250 約定日時:2019年1月3日7時39分21秒 約定価格:104.842
③注文番号:10629993921 執行条件:逆指値 注文価格:107.150 約定日時:2019年1月3日7時39分21秒 約定価格:104.842
④注文番号:10629993996 執行条件:逆指値 注文価格:107.050 約定日時:2019年1月3日7時39分21秒 約定価格:104.842
⑤注文番号:10629994069 執行条件:逆指値 注文価格:106.950 約定日時:2019年1月3日7時39分21秒 約定価格:104.842

・・・・・・・・・・・・・・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102019878...
なんの質問か分からない意味不明な内容
自己責任を放棄したいのか?

「ID非公開さん2019/1/1706:36:15
IFDとは予約注文の事です。
12月中に予約していたのでしょうね。忘れてましたが(笑)
窓空けは月曜日の朝など営業時間外で発生するレートズレの事です。
今回は木曜日の7:36ですから通常時間内です。
他の証券会社は通常決済されているのに、YJFXは注文と乖離した決済がなされた事が問題だと思っています。
乖離は250pips×5本=1250pipsです
よ。
貴方もFXしたことがあるならどのくらいか分かりますよね。
同情してもらってもお金はもどりませんから。
やはり安心してトレードできる証券会社と取引する事ですね。」

忘れていたのは完全な自己責任
>窓空けは月曜日の朝など営業時間外で発生するレートズレの事です。

え?そうなの?
“窓開け”とは、隣り合うローソク足の間に、窓のようにぽっかりとした穴が開いてしまうことです。そして、“窓埋め”は、その後、開いた窓が閉じることをいいます。

らしいですよ
窓が空いているように見えるからでしょ
月曜日の朝など営業時間外で発生するレートズレに限らない

>YJFXは注文と乖離した決済がなされた事が問題だと思っています。

他のFX会社でも似た現象が起きていたとは思うけど
それでも不満を思うのを選んだのは誰?

>貴方もFXしたことがあるならどのくらいか分かりますよね。

そんなこともあると理解していることは書いたはず
回答に
>ドル円でも2.5円程度であれば起こり得るってこと
個人的には、この3倍はドル円で起こると考えてますけどね
と!
それを理解してFXをするのだと当然の解釈してます

だからリスク管理が重要だともこのカテで答えている

>やはり安心してトレードできる証券会社と取引する事ですね。

それはそうでしょ!

だから
>マシな業者があるのであればその、業者にすればいい話
YJFXなんてほとんど使わずに解約したけど

と返信で書いたはず

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102019878...

この質問者は何が知りたいのでしょうか?

質問が分からないので何の質問か分かる人います?

閲覧数:
323
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1916:14:12

この人って過去回答見ても、知識が少ない人とかリスク管理甘い人を非難して、要は自分よりレベル低い人見つけてマウンティングしたいだけなんですよね。なんか負けた人困ってる人を非難するだけで、回答に役に立つ知恵がひとつもない。カカクコムの掲示板とかにもたまにいますけどこういうのは良くないと思います。。

  • 質問者

    mou********さん

    2019/1/1916:36:24

    chi********さんとは
    参加日 : 2019/01/19

    今までにドル円で役立つ予想はしてますよ(笑)

    114円から109円も予想してます

    お前は何か当てたの?


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sto********さん

2019/1/1900:43:59

> この質問者は何が知りたいのでしょうか?

質問者に聞けばよくね?
真意は質問者にしか分からなくね?

あなたは何がしたいのですか?
その質問者の知りたいことを知ってどうしたいんですか?
知りたいのは何故ですか?

質問するならその背景や目的ぐらいは書かないと。

chy********さん

2019/1/1821:39:55

これはどうにもなりませんよ。最悪、訴えるしかないけど、負けたら裁判費用を自分の分と相手の分と弁護士費用の両方払って、とんでもなくマイナスになります。超大暴落が起きたら、逆指値はまともに機能しなくなるので注意が必要です。

mon********さん

2019/1/1711:50:36

>まず、損する人の行動ですよね
>小刻みに取り返そうと増やす人
>指値でも入れていたんでしょうかね?
>10銭ごとに約定してますけど
>大損する人ってこのやり方をするんですよ

とかね、負けて凹んてる(しかも値飛び食らって+250ぴぴ刈られた)奴に対して、質問と関係のない「打ち筋批判」を書いて、燃料投下したからヒートアップしてgdgdになったんでしょ。

「他者の打ち筋に口を出さない」というのは、ギャンブラーの礼儀です。ギャンブルじゃなくて投資だって?そりゃ失礼。

どっちにせよ、「養分は大切に」ww

ext********さん

2019/1/1711:36:34

>どう対処して良いのか分かりません。

と質問が書いてあります。

なので、対処のしようはありませんと答えるのが、が真っ当な回答になるかと思いますw