ここから本文です

ジャニーズアイランド 滝沢秀明社長はどうですか?

sai********さん

2019/1/1708:57:46

ジャニーズアイランド 滝沢秀明社長はどうですか?

閲覧数:
593
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/1/1717:51:01

まあこれでジャニー喜多川は安心して隠居できるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_********さん

2019/1/1709:57:59

よく知らないけど新しい人生頑張ってほしいと思います。

aqs********さん

2019/1/1719:04:34

タッキーは好きだけど、Snow Manに関しては、んーーーーー、もう、何で?と、疑問しかない。ほんとにこれは、タッキーが決めたことなのか疑問

har********さん

2019/1/1809:07:10

今までどおり、ジュニア相手に威張ってると思います。
残念ながらプロデュースのセンスも能力も無いと思いますよ。
ただ、一部ファンはいますから、その人達は何を見せても変わらずお金を出し続けてくれるので、何をやろうが問題無いです。

e05********さん

2019/1/2023:21:00

スーパーでハムとかハンバーグを買った時のレシートみたいなネーミングですねw

スーパーでハムとかハンバーグを買った時のレシートみたいなネーミングですねw

rqb********さん

2019/1/2105:17:05

harって奴完全なジャニーズアンチだから。
ジャニーズアンチは下げコメを必死にしますから。威張ってるって見たのかよ?才能ないってお前の主観だろ?