ここから本文です

人民解放軍って武装親衛隊と同じですよね?

hos********さん

2019/1/1709:27:41

人民解放軍って武装親衛隊と同じですよね?

共産党の私兵ですよね?
まだドイツは半分国防軍がいましたが、中国は全部私兵です。
中国のやったこととナチスのやったことを比べれば、ヒトラーはまだいいこともしましたが、中国は何もいいことをしていません。
中国ってナチスより悪いと思いませんか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2019/1/1709:31:36

思えます。
ソ連のスターリンはもっと悪いし、
カンボジアのポル・ポトは更に悪いです。

  • 質問者

    hos********さん

    2019/1/1709:35:48

    そしてそんなスターリンに砕氷船理論によるコミンテルンのスパイに騙されて、日本人の頭蓋骨は2000年遅れてるとか差別して、無線傍受と暗号解読ができていたにも関わらず真珠湾を囮にして日本に侵略戦争を仕掛けたルーズベルトも最悪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1714:49:05

中国の善し悪しは別として、あなたの理論がわからない。

私兵は悪なの? むしろ、義勇軍って、自分の意思に沿った軍隊だからカッコイイと思うけど。

義勇軍で思い出すのが、高杉晋作の騎兵隊。 騎兵隊は悪、ってこと?

2019/1/1711:23:47

私が子供のころ、支那事変で八路軍と戦ったオジサンがいました。

八路軍は強くはないが弱くもない。
とにかく広いので、果てしなく逃げていくそうです
近くの墓地には軍人さん専用の八角形の墓石があり、戦闘状況と
どこで戦死したか書いてある

お互い、何のために戦ってるか分からない田舎のオジサン同士が
広い中国で死闘を繰り広げたようです
中国の八路軍より、毛沢東の紅衛兵が中国人民を4000万人殺しており
こっちの方が残虐と思う