ここから本文です

友達に雑魚って言われました。

ppa********さん

2019/1/1712:21:33

友達に雑魚って言われました。

自信があったのですが雑魚ですか?

雑魚,自信,友達,釣果,素晴らしい人,目的,魚以外

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqh********さん

2019/1/1712:22:12

あなたは素晴らしい人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_d********さん

2019/1/1712:28:40

釣りに行っても目的の魚以外の魚しか釣果が無いとか?