ここから本文です

職場が学区内と近いため、子供たちの中学のママさんが、1人います。その方が、色々...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1712:48:25

職場が学区内と近いため、子供たちの中学のママさんが、1人います。その方が、色々聞いてくる、知りたがりで困ります。
下の子と同級生だから、なおさら。
上はある程度勉強は、できるので、

話しても恥ずかしくないですが、下がおばかさんで、勉強は、努力しないし、、多分、私立レベルかなあと(⌒-⌒; )
上の子は、恥ずかしくないけど、下は多分私立かなあと思ってますが、一応、塾にそろそろいれてみるつもりでいますが、伸び次第です。下の子の件はギリギリまで、はぐらかす感じですねー笑。深くきいてきたら、なんで?とか言ってみたら、モゴモゴなるみたいですねー。ほんとうざいです。真実にウソを混ぜて話すくらいにしています。
学区内だから、噂にもなり兼ねないから。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/1/1814:58:12

田舎ですか?
地域のよって私立の方がレベル高いので、軽々しく言わない方が良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1819:28:58

    田舎です。
    私立が公立より低いです。
    ただ、学費が高いので、田舎の方は、私立は、嫌煙されます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 12:36:02

ありがとうございました^ m(._.)m
お話聞いていただけて、気持ちが少し楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クルマさん

2019/1/1717:16:14

まだまだ人間が未熟なんだから、関わるとトラブりますよ。