ここから本文です

ビッグモーターについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/1712:51:48

ビッグモーターについて質問です

転職を考えているのですが、
整備士の月の手取りはどの程度なのでしょうか?
また拘束時間や仕事量など、どの程度でしょうか?

私は以前トヨタのカーディーラーで働いていましたが、給料面と拘束時間にやや不満がありました。
また、社内資格やOJT制度などはあるのでしょうか?
ネット検索では営業職の事はたくさん書いてあるのですが、整備士について情報が少なかったため質問させて頂きました。


ビッグモーターの現社員、元社員の方がいらっしゃいましたら、返答よろしくお願い致します。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/1/2300:08:20

担当作業にもよりますが、手取り25〜30くらいですかね、
給料はいいと思いますよ!

拘束時間は店舗によると思いますが、基本8時から20時当たり前ですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 18:40:33

的確なご返答、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/1/1712:55:19

整備士は基本どこへ行っても安く遣われるかと