ここから本文です

銀座カラーの脱毛についてなのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/1714:06:30

銀座カラーの脱毛についてなのですが、

・私は銀座カラーに脱毛しに行く前にシャワーを浴びてから行っているのですが、照射後に美肌潤美などでしっかり保湿して頂けるのに家に帰ってから洗い流してしまったら勿体ないと思ってしまいます。
皆さんはどうしてますか?

・照射前に塗る冷却ジェルの中に肌に悪い成分などが入っていますか?

・vioの脱毛は痛いですか?

・vioの脱毛の際、体勢はどうなるんですか?

・シェーバーで背中を剃ってもらうとき皆さんくすぐったいですか?

・全身脱毛で回数無制限で35万は高い方ですか?

・シェーバーの電池が無くなった場合どうしますか?ねんのため予備の電池を持っていきますか?

・もし、脱毛で火傷などしてしまったら治療費や薬など出して頂けますか?

分かる方いたら教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/2219:22:45

・照射前に塗る冷却ジェルの中に肌に悪い成分などが入っていますか?
A.肌に良い成分が入っていると思います。

・vioの脱毛は痛いですか?
A.個人差があると思います。他の部位よりは痛いですよ。ゴムで弾く位。

・vioの脱毛の際、体勢はどうなるんですか?
A.恥ずかしい体勢になります。最初は恥ずかしいけど通えば慣れますw

・シェーバーで背中を剃ってもらうとき皆さんくすぐったいですか?
A.私はくすぐったい箇所とくすぐったくない箇所がありますね。

・全身脱毛で回数無制限で35万は高い方ですか?
A.安い部類だと思います。他店はもっとするし回数限られてるので。

・シェーバーの電池が無くなった場合どうしますか?ねんのため予備の電池を持っていきますか?
A.持っていくとより良いでしょうね。携帯同様、前日に充電すれば問題ないですよ。

・もし、脱毛で火傷などしてしまったら治療費や薬など出して頂けますか?
A.トラブルにあったことがないですが、なった場合、皮膚科に連れてってもらえるor病院の診断書を後日お店に渡して費用を負担してもらえるなどを口コミで見かけました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 19:26:06

沢山の質問にお答え頂き嬉しいです。
ありがとうございます

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/1/1901:31:52

不安だと思うので、一度カウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので。丁寧に教えてくれますよ