ここから本文です

新大阪~京都間を大阪~京都間の昼特切符と特急券で乗車する事ができるのでしょう...

hir********さん

2008/10/2715:26:25

新大阪~京都間を大阪~京都間の昼特切符と特急券で乗車する事ができるのでしょうか?

閲覧数:
5,761
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1a********さん

2008/10/2715:40:51

昼特きっぷはJR西日本の企画きっぷですので、
新大阪~京都の区間であっても
JR西日本の在来線特急(はるか等)であれば使えますが、
JR東海の新幹線では使えないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2008/10/2715:42:04

特急には運賃のみ有効となりますので、在来線の特急(例:「はるか」)には特急券を併用して乗車することが出来ます。新幹線は昼特きっぷに対して決められた内容により、特急券を併用しても乗車することは出来ません。