ここから本文です

至急相談にのってください…。西南学院大学を来年受験しようと思っているものです。...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1717:17:33

至急相談にのってください…。西南学院大学を来年受験しようと思っているものです。来年から高校のコースを私立文系にする予定です。私は、日本史や数学があまり…というか壊滅的なため、わりと得意な地理で受けたいな

と思っています。しかし、私立文系コースは3年になると地理の授業がなくなってしまいます。自力で勉強して受験しても良いものでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2019/1/1717:36:08

受験の社会科目は通常二年生で履修した科目を選択します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/1/2208:14:36

地方大衆私大の西南学院大学卒ではまともな就職先はないと思いますよ!

ctp********さん

2019/1/1720:30:48

西南は世界史にしましょう
かなり稼げます