ここから本文です

玄関ポーチ(電気)について質問です。本日、風除室を取り付ける工事を行いました。...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1717:47:19

玄関ポーチ(電気)について質問です。本日、風除室を取り付ける工事を行いました。今までは暗くなると、人に反応して玄関ポーチがつくのですが、風除室を取り付けてから、人がいなくてもずっとポ

ーチがつきっぱなしのような気がします。何か対策はありますでしょうか。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/1/1722:46:24

人感センサー付ポーチライトのメーカーと型番が分かりませんが、人感センサー機能付ポーチライトが点きっぱなしになる原因としては「連続点灯モード」の状態になっているかも知れません。

人感センサーモードに切り替えるには、壁スイッチを一度切り、約5秒以上経ってからスイッチを「入」にしてみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/18 15:16:16

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(288,931件)

[社]電気工事士((1)経験者(2)見習い) 専用工具支給!!
  • 株式会社石田電気工事
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 埼玉県さいたま市岩槻区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
電気・電子・制御設計 > 電気・通信工事 > 電気設備、配線...
  • 株式会社関電工
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都
FUJICO
電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 姶良営業所
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県姶良市
転職ナビ
新規電気二重層キャパシタの開発・立上
  • 株式会社村田製作所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県
マイナビ転職エージェントサーチ
化学プラントの電気・計装装置設備の電気系開発・改造エン...
  • 株式会社日本触媒
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 兵庫県姫路市・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【大手企業・官公庁との取引実績有】電気工事現場代理人
  • 株式会社ケイ・エヌ・システムプランニング
  • 正社員
  • 年収420万円〜630万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
俺の夢
電気配線の組付け 空調完備できれいな職場 電気配線の組付...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県焼津市
マイナビバイト
ハーネスの電気試験
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 三重県亀山市
テクナビ
大手電気メーカーにて
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 長野県塩尻市
求人ジャーナルネット
電気工事スタッフ
  • 株式会社神明電設
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県平塚市平塚
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/1/1721:07:40

センサーカバーで先ずは赤外線の照射角を調整する事をお勧めします。

dek********さん

2019/1/1718:37:59

本体で明るさセンサーの感度(どのくらいの明暗で作動するか)調整ができるものが多いです

ryu********さん

編集あり2019/1/1812:13:32

スイッチがどこかへ付いていますか?
付いているのなら一度カチカチッと連続操作 切る 入れる としてみてください。
スイッチ操作による常時点灯モードに切り替わる照明器具かもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1717:59:39

人感センサーの範囲や角度を調整しては如何でしょうか。
家は階段照明を夜間人感センサーにしてたのですが、少し離れてはいたものの暖簾を掛けたら常時点灯になってしまいまして。。調節しました。