ここから本文です

ZOZOの前沢と言う人は 何かの動物に似ていると思うのですが 動物名が分かりませ...

kam********さん

2019/1/1719:39:39

ZOZOの前沢と言う人は
何かの動物に似ていると思うのですが
動物名が分かりません。・・・
何に似ていると思いますか?
なんかに似ている…。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/1/1719:43:04

コツメカワウソ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2019/1/1722:51:49

str********さん

2019/1/1721:35:31

tic********さん

2019/1/1719:44:57

イタチかな?