ここから本文です

眼鏡屋でオススメはどこですか?

fum********さん

2019/1/1723:29:13

眼鏡屋でオススメはどこですか?

最近、眼鏡の度が合わなくなってきたので、新調しようと思っているのですが。
眼鏡市場やjinsなど色々あるので、どこが品質がいいのか分からず迷ってます。

仕事用と家用を買うつもりです。

品質がいいオススメの眼鏡屋を教えてください。

閲覧数:
1,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2019/1/1808:22:04

ミキや愛眼は眼鏡士の資格のあるスタッフが常駐しています。
フレームも格安価格のものからブランドものや日本製の鯖江のものまで取り揃えています。
うちの近所の愛眼は2本でさらに割引などもありますよ。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htd********さん

2019/1/1723:56:46

時間があったら眼科に行きなさい。
メガネの処方箋をもらって眼鏡屋さんに行く。
眼科と眼鏡屋で度数がかなり違った。
品質はどこも同じですね。
所詮針金とプラスチックですからね。
眼鏡市場はモノの割には高い。
気に入ったデザインだったらどこでも同じようです。
ネットでも安く買えますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/1723:34:01

「メガネスーパー」イチオシ。