ここから本文です

MHFのスキルシミュレーションの質問なんですが、武器にスキル枠拡張+1の武器を使用...

nai********さん

2019/1/1723:44:24

MHFのスキルシミュレーションの質問なんですが、武器にスキル枠拡張+1の武器を使用して、なおかつ武器のスロットを空けてシミュする方法が分かりません。
スキル枠拡張+1を設定すると自動的に

スロットを3個使ってしまうので、なんとかして武器スロを空けてシミュしたいので、ご存知の方が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf18449さん

2019/1/1800:22:20

MHSX2Gであれば、予め装飾品の【空き】を3つ突っ込んでから回せばよい。

  • 質問者

    nai********さん

    2019/1/1823:05:37

    回答ありがとうございました。
    お陰でスロット無しの設定でシミュル事が出来ましたm(__)m
    ちなみにMHSX2Gです。

質問した人からのコメント

2019/1/18 23:07:14

大変助かりました。シミュ始めて間もないので使い方が分からずに悩んでいたので、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Leeさん

2019/1/1807:49:57

空きという装飾品があります(スキルポイント無しの扱い)
これを武器に3つ詰めた上でシミュればいいです