ここから本文です

乃木坂の生写真のヒキはヨリなどに比べてなぜレートが低いのでしょうか?

pen********さん

2019/1/1800:08:38

乃木坂の生写真のヒキはヨリなどに比べてなぜレートが低いのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/1/1809:41:37

個人的には衣装やスタイルが良くわかるヒキもなかなか良いと思いますが、一般的にはヒキよりヨリを好む人が多いのに実際に売られている(出てくる)枚数は同じ数だという、需要と供給の関係でしょうか

質問した人からのコメント

2019/1/18 18:34:45

やっぱりそうなんですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hge********さん

2019/1/1816:25:53

あんまり顔が見えないですしね

cxh********さん

2019/1/1800:19:29

やはり、顔が一番見えるのが写真としては価値が高いからではないでしょうか??