ここから本文です

駐車場警備を、やってます。 勤務先の、駐車場は、無料も、あって無断駐車、長時...

mun********さん

2019/1/1807:36:39

駐車場警備を、やってます。
勤務先の、駐車場は、無料も、あって無断駐車、長時間駐車が、多発しています。
何か方法が、あったら教えて下さい。

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/1/1807:48:08

オイラんちの近くにイオンがあんだけど
もちろん駐車場はタダで止め放題だよ
で、近くに税務署もあんだけど
確定申告のころは税務署に来た連中が
イオンの駐車場を占拠だぜ
駐車場は激コミなのに
イオンガラガラだぜ
停めるからには還付金で
イオンで買い物しろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/1/1813:21:02

では、あなたはいったい何をやってるのですか?
そのためにあなたが居るのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/1/1810:02:05

会社の方針なので、支持が無いと動けないですが、長時間は、警察に通報してよいのでは?少なくも、日にちをまたいだら、。

無断については、無断ができる気安さを店側が演出してるなら、打つ手なしです。

cic********さん

2019/1/1808:14:38

スーパーとかの駐車場ですか? 『会員カードが無い人は3000円貰います』とかすれば?

何かの施設とかなら、受付で無料駐車券を受け取ってもらって、帰ってきた人が持ってなかったら、3000円貰いますとか表示したらどうですか

jig********さん

2019/1/1807:47:22

警備員が真面に仕事していれば防げる事案です