ここから本文です

仮執行宣言

アバター

ID非公開さん

2019/1/1808:18:45

仮執行宣言

は、相手から取る財産や給料やら口座もない回収できない可能あっても
仮執行宣言申し立てをするんですかね。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2506:09:05

ない事を調べる為にするのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/1/1811:33:17

裁判費用もそうだけど、実際は取立ないのに請求しますね、審議して判決も出す。
裁判ってなんなんですかね。
原告には趣旨はありますが、司法には理解されないし。
仮執行宣言が認められるほど卑劣だとされたい。
判例目的の請求なんずら。