大阪市~神戸市あたりで、聖闘士聖衣神話シリーズを沢山売っている店を教えてください。 中身のフィギュアを展示してあってもなくてもいいです。箱が沢山積んで売っている状態でもいいです。

大阪市~神戸市あたりで、聖闘士聖衣神話シリーズを沢山売っている店を教えてください。 中身のフィギュアを展示してあってもなくてもいいです。箱が沢山積んで売っている状態でもいいです。 昔子供の頃に星矢に嵌まっていた知人が最近このシリーズの存在を知ったようで、見てみたいとのことなので、案内したいです。

アニメ | 模型、プラモデル、ラジコン47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

正直、量販店で新規購入をお考えなら品揃えは期待しない方がいいです。 現在だと店頭にあるのは最近のものでポセイドンやアテナの15thVerかEXのポセイドンインペリアルスローンVerぐらいのものです。 黄金聖衣だと発売から1週間残っていれば御の字ですから。 日本橋の「Joshinキッズランド」だと仮面ライダーの変身ベルト等、玩具を扱う店舗とガンプラやフィギュアーツや聖闘士聖衣神話等を扱う店舗は別なので気をつけてください。 一応、此方の店舗では展示サンプルを見れます。 比較的、品揃えが豊富なのが同じ日本橋にある「ジャングル」ですかね。 ただし此方は買い取り、販売のお店なので販売値はプレ値です。 イベント限定品もありますが価格はなかなかの値札がついてますね。 同様の店舗で大阪梅田の「まんだらけ」か心斎橋の「まんだらけグランドカオス店」も結構あります。 ヨドバシカメラ梅田店でも店舗サンプルは見れます。 ヨドバシ秋葉原同様「魂ネイション」コーナーがありますので。 神戸だと三宮センター街の「イエローサブマリン」か「ボークス」辺りでしょうか。 三宮センター街の2Fや3Fにもフィギュアの買い取り販売店がそこそこありますので価格は気にしないのであれば品揃えは其方の方があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。日本橋に行ってみます。 その他の方もありがとうございました。

お礼日時:2019/1/23 14:35

その他の回答(2件)

1

https://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1665 神戸、大阪なら此処が一番です。一階に展示されてます。 https://www.volks.co.jp/jp/shop/osaka_sr/ 此処にもあったと思いますが、上の店程ではなかったと思います。 どちらも日本橋にありますんで両方行かれてみてはどうでしょうか。

1人がナイス!しています