ここから本文です

元ヤクルトのストッパーだった高津氏が最も対戦が嫌な打者はカープの前田智徳氏だ...

kaw********さん

2019/1/1810:55:40

元ヤクルトのストッパーだった高津氏が最も対戦が嫌な打者はカープの前田智徳氏だったとコメントしていました。

前田氏は打ち取るのが難しいんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prp********さん

2019/1/2107:25:20

高津投手だけでなく、この頃のエース級のピッチャー、今中投手、伊藤智仁投手、大魔神佐々木投手など、1番すごいバッターだとコメントしてました。とにかく、どこに投げても抑えられる気がしない、弱点がないバッターだったみたいです。アキレス腱断裂してなお、あの成績ですから、怪我をしてなかったら、とんでもない記録を打ち立てたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k11********さん

2019/1/1811:22:11

私は前田氏はイチロー以上の選手だと思います。
打撃センスは抜群でしたね。
長打も打てましたし。

ストレートにも強く
変化球にも崩されない。

だから高津氏も打ち取るのに苦労したのだと思います。